たからもの

愛娘cocoの毎日 時々 風景写真 時々 スイーツ 時々 私事のご報告



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 未分類   Tags: ---

おひさしぶりの更新です

あまりにも長いこと放置してました。。
cocoは現在6才8ヶ月☆小学1年生になりました

少しずつ遡って更新できるかなぁー
まずは近況から♪



24
Category: coco6才8ヶ月   Tags: ---

運動会

小学校の運動会でした
20140524-(116).jpg

小規模校なので場所取り不要の見放題&撮り放題です
更に生徒は給食まで出るのでお弁当も必要なし!楽チンです

ダンス☆
嵐の曲で楽しそうに踊ってました
20140524-(27).jpg

リレー☆
脚は・・ちょっと遅めです(笑)
20140524-(51).jpg

6年生のお兄さんとデカパンリレー☆
上級生はみんな優しくしてくれます
20140524-(58)のコピー

全生徒&先生が仮装してのダンス☆
ハロウィンの衣装が役にたちましたー
20140524-(80).jpg

かけっこ☆
一生懸命走った結果・・
20140524-(106).jpg

3人で走って・・
3位でした
20140524-(112).jpg

踊りながらの玉入れ☆
幼稚園のときもやったので懐かしい!
20140524-(130).jpg

見事 赤組の勝利
20140524-(134).jpg

最後は全生徒参加の大玉転がし☆
これまた楽しそう
20140524-(158)のコピー

なにせ人数が少ないので出ずっぱりでしたー
わたしはPTAのお仕事もやりつつだったのでバタバタだったけれど
高学年のリレーや騎馬戦には感動!
素敵な運動会でした


11
Category: coco6才0ヶ月   Tags: ---

更新遅れていますが元気です☆
時間が取れたときに、ゆっくり更新させていただきます


23
Category: coco6才0ヶ月   Tags: ---

3日目

おうちでのんびりーとはいかず。。
きょうもまた近場でお散歩

幼稚園に入る前に毎日のようにお散歩したコースを散策して来ました
いつ行っても懐かしさが湧いてくる川沿いのお散歩道

1-20130923-(6)-1.jpg

ビックリなんだけど
2.3才の頃と同じことしてました
砂だか砂利だかを拾いながら歩くという・・

なんだか微笑ましい光景でホッコリ気分

川沿いのちょっとしたスペースに小さな遊び場があります

1-20130923-(28)-1.jpg

1-20130923-(26)-1.jpg

ここも以前は木で出来ていた遊具が置いてあったのに
いつの間にやらピカピカ遊具に(と言っても1~2年前から確か変わっていましたが。。)

また別の公園へ

1-20130923-(37)-1.jpg

あの頃はママも一緒にー!だったのに今じゃ帰るよーと言っても降りてきません
成長したなぁ

1-20130923-(46)-1.jpg

さてと明日からはまた幼稚園☆
忙しい毎日の始まりです


22
Category: coco6才0ヶ月   Tags: ---

連休2日目は・・

2人のお気に入りの公園も久しぶり!

まずはアスレチックに挑戦するも・・
小心者&慎重派&怖がり3拍子揃ってるcocoは これに乗るのにだいぶ時間がかかっていましたよ

1-20130922-(12)-1.jpg

自分で乗れて大満足ー!
(口出ししたいところをじっと我慢も大変でした。。ホントじれったいのですw)

同じアスレチックにあった椅子?何だろ?これで休憩ー

1-20130922-(11)-1.jpg

古民家に移動して
昔懐かしの『ぽっくり』やってみました

1-20130922-(26)-1.jpg

昭和な時代のわたしはもちろん小さい頃やったことがあるので
数十年ぶりに挑戦

身体は覚えてるものですねー
なんの問題なく出来ました
小走り出来ちゃうくらいの安定感でしたw

cocoも暫く練習したら出来るようになりました☆

1-20130922-(35)-1.jpg

きょうも楽しかったー
そして本日の収穫

1-20130922-(28)-Editのコピー-1

これ1部です
20個以上は拾ったかも・・



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
