たからもの

愛娘cocoの毎日 時々 風景写真 時々 スイーツ 時々 私事のご報告


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: coco5才10ヶ月   Tags: ---

盆踊り

夕方から浴衣を着て
髪の毛も結って
盆踊りへ行って来ましたよ

20130727-(49)-5.jpg

スーパーボールすくい
100円で1個しか取れず。。
(100円ショップでも何個かは入ってるよー。。と思いましたがw)

20130727-(60)-6.jpg

続いてはヨーヨーすくい
1個も取れずでしたが 店員さんのお情けで1ついただきました

20130727-(62)-7.jpg

綿あめ食べて

20130727-(70)-8.jpg

肝心な盆踊りは・・
かき氷を食べながら見学

20130727-(81)-9.jpg

そして途中から雷雨が。。
けっこうな土砂降りです。。
屋根のあるアーケード内だったので濡れずにすみました
そのまま少し時間をつぶして 止むのをまったけれど一向に止む気配なしだったので
持参していたレインコートと折りたたみ傘で足元びしょ濡れで帰って来たのでした


ちなみに昼間は

20130727-(24)-4.jpg

お風呂でプール気分
水着&浮き輪ですっかり気分はプールだったようです
お湯もぬるめというか最後には冷たくなっていたような・・
2時間くらい遊んで そのまま 追い焚きして温まって出てきてもらいました

ベランダプールが出来ないので この夏も自宅プールはお風呂場で☆



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
