たからもの

愛娘cocoの毎日 時々 風景写真 時々 スイーツ 時々 私事のご報告


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: coco5才10ヶ月   Tags: ---

すみだ水族館

英会話教室の夏のイベント第二弾
すみだ水族館へ行ってきました

お弁当持参だし・・乗り換え多いし・・水族館のあと英会話レッスンある日だし・・
と参加するか迷ったのですが
自分ではなかなか行く機会がないであろう・・と言うことで参加することにしたのです
仲良しのお友達は不参加だったので
ほぼ初対面の方達とご一緒して来ました

木曜日クラス担任のY先生と

20130731-(11-1)-1-2.jpg

残念ながらY先生は8月から違う教室に異動になってしまうので
最初で最後の?2ショット写真になってしまいましたー

cocoが大好きな先生だったのでショックだけれど
新しい先生に期待です☆
子供は意外と切り替えが早いですw

先生に抱っこしてもらって水族館見学♪

20130731-(28)-2.jpg

お弁当食べて(写真撮り忘れました。。)お土産買って帰って来ましたー
ちゃんとスカイツリーも眺めてきましたよ

20130731-(91)-1.jpg

1度家に帰ってシャワーを浴びて
水曜日クラスに参加した元気なcocoでした(わたしはグッタリ。。)



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
