たからもの

愛娘cocoの毎日 時々 風景写真 時々 スイーツ 時々 私事のご報告


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: coco5才11ヶ月   Tags: ---

成長☆感動

3日間の水泳教室無事に終了しました
cocoはとっても楽しかったようで
もっと上手になりたいから入会したいと言いましたが・・
残念ながら希望の曜日はキャンセル待ちで なかなか難しいようです

3日間の上達具合は・・
最後まで腕に浮き具を付けて泳いでいたのでなかなか分からなかったのですが
午後から体操教室のプールを見学してビックリ!!(きょうはプール2回目です・・)


今まで蹴伸び5秒も出来なかったcoco

20130807-(17)-2-1.jpg
(↑見にくいけれどピンクの帽子かぶって泳いでるのがcoco)

なんと!面かぶりバタ足で端から端まで泳いじゃいましたー!
(ビート板もないのに 顔もしっかり水に付けてです)
これには先生も驚き!わたしも驚き!
思わず目が合っちゃいましたー

更にビート板を使ってのクロールでも端から端まで泳いじゃいました!
coco人生初クロールです


何事に対しても慎重派のcoco
スタートが人よりも何倍も時間がかかるだけに喜びもひとしおです


それにしても3日間行っただけなのに(しかも内容はもっと優しいもので顔をつけて泳ぐことはしなかったのです)こんなに上達しちゃって子供のやる気って凄いです



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
