たからもの

愛娘cocoの毎日 時々 風景写真 時々 スイーツ 時々 私事のご報告


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: coco5才11ヶ月   Tags: ---

映画2本

きょうは映画を観てきました
朝から行って2本!

1本目は・・今更ですが・・アンパンマン
もうそろそろ卒業でも良いんじゃないかと思いますがw

2本目はモンスターズユニバーシティ
こちらは わたしも楽しめました

1-20130813-(2).jpg

実はcocoはモンスターズインクはちゃんと観たことがなくて
当時は怖い怖いと言っていたので 今回も大丈夫かなぁと心配したけれど問題なしでした☆

近々モンスターズインクもDVDか何かで一緒に観ようと思います

そう言えばアンパンマンとかプリキュアとか子供向け映画じゃないのを映画館で一緒に観たのは初めてかも?
これからも アニメ以外の映画も一緒に行きたいなぁ




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
