たからもの

愛娘cocoの毎日 時々 風景写真 時々 スイーツ 時々 私事のご報告


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: coco5才11ヶ月   Tags: ---

サンシャイン水族館

一昨日夜中の喘息発作は幻か・・
朝晩は少し咳込むものの日中は元気で普段通り

この調子なら昨日病院行かなくても大丈夫だったんじゃ。。
更にきょう予定していた負荷試験も受けられたんじゃ。。
と思わずにはいられませんが 万全でないとアレルギー症状は出やすいことは確かなので仕方なし

元気いっぱいなので案の定「どっか行きたい」が始まりました。。
わたしも ずっと家の中で過ごすより出たほうが楽なので近場の水族館に行って来ましたよ

混むのをみこして 前売り券をコンビニの機械?で購入してからいざ出発☆

1-20130816-(46)-1.jpg

混んでいたけれど ショーがやっているときを見計らって色んな水槽を見学

1-20130816-(14)-1.jpg

行くたびに 興味を示す度合いが高くなっている気がします
年少さんくらいのときは すぐに飽きちゃって入場料が。。って感じでしたがw

1-20130816-(20)-1.jpg

イルカとか大物はいませんが。。
cocoはけっこう好きな水族館みたいです

1-20130816-(36)-1.jpg

夕方になったら一気に空いてきて 館内をじっくりもう1周してから帰って来ました
今度は夕方少し前くらいから行っても良いかも♪



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
