たからもの

愛娘cocoの毎日 時々 風景写真 時々 スイーツ 時々 私事のご報告


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: coco5才11ヶ月   Tags: ---

銀座と上野と

きょうはcocoパパが帰京♪
お盆休みは まさかの土日のみ・・と言う(泣)
お仕事なので仕方ないのですが

そんなお休み1日目はcocoのランドセルを見に銀座まで
わたし普段 銀座なんて行かないのでキョロキョロとスッカリおのぼりさん♪

肝心なランドセル
まさかのcoco即決で予約しちゃいましたー
わたしの方が 家でもう1回考えたほうがいいんじゃない?とか本当にこの色でいいの?とか慌てちゃいました

どんなランドセルかは届いてからのお楽しみで☆
きっと意外な感じです色味とか

銀座の後はcocoが行きたがっていた上野動物園の夜の動物園に行ってきました
お盆期間中に開催されていて昨年はcocoと2人で行ったのでした

昨年はまだ明るいうちに到着したので写真が撮れたのだけど
きょうは 入園時間ギリギリくらいに到着したので すっかり暗くなっていたので写真は撮れず。。

狼とか活発に動き回ってましたー
cocoは怖い怖い連発で・・パパに抱っこでしたが・・

明日は遊園地予定☆
起きれるかなぁ。。


きょうは写真がないので昨日の水族館の写真を・・

1-20130816-(6)-1.jpg




 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
