たからもの

愛娘cocoの毎日 時々 風景写真 時々 スイーツ 時々 私事のご報告


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: coco5才11ヶ月   Tags: ---

東京ドームシティ

きょうは予定通り遊園地に行って来ました
向かった先は 我が家から電車1本で行ける『東京ドームシティ』(後楽園)です

cocoも身長が伸びたのでほとんどのアトラクションに乗ることが出来ました☆
けど やっぱり一番好きなのは
観覧車

1-20130818-(17)-1.jpg

それから 夏にこいうところに来ると必ず食べる
かき氷(レモン味が一番好きらしい)

1-20130818-(47)-1.jpg

そして顔出しパネルはお約束

1-20130818-(42)-1.jpg

1-20130818-(41)-1.jpg

こびと図鑑のイベントをやってて顔出しパネルもこびとです
ピッタリ過ぎて大爆笑


観覧車の次に好きなのは
メリーゴーランド

1-20130818-(98)-1.jpg

とっても楽しい1日になりました☆
幼稚園から絵日記を1枚描く宿題?が出ているのですが
きょうのことを描くそうです♪



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
