たからもの

愛娘cocoの毎日 時々 風景写真 時々 スイーツ 時々 私事のご報告


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: coco5才11ヶ月   Tags: ---

劇団四季

きょうは朝から水泳教室(こないだとは別のところ)の短期教室へ

なぜだか 少しレベルの高いグループ(と言ってもクロールまでは出来ないグループ)
に入ってしまい必死な感じが見ていて伝わってきました・・

こないだの教室は どちらかと言うと「楽しみながら頑張ろう」みたいな感じ
今回の教室は「とりあえず泳いでみよう」みたいな・・
一番小さい子達がいるグループを見ても さぁ顔つけしましょう!頑張って!といった感じ

案の定・・終了後戻って来たcocoは無言。。
あぁ。。自信をつけさせてあげたかったのに裏目に出てしまったような。。

明日もあるのでグループを一つ下に替えてもらおうか・・
終了後にコーチとお話しする時間があったので少しご相談
そしたら 今のcocoのレベルはきょうのグループと一つ下のグループのちょうど間くらいなので
下のグループだと物足りないかも?とのこと
明日 様子を見ながらってことになりました。。


午後は気を取り直して!
劇団四季の『人間になりたがった猫』を観に行きました

1-20130824-(4)-1.jpg

本当はライオンキングやリトルマーメイドを観たかったのですが
良い席がなかったのと(リトルマーメイドは完売!)今回観たのはファミリーミュージカルなので他のミュージカルよりも子供向けになっているので良いかなぁと

結果・・とっても良かったです!
ホロリとする場面や笑ってしまう場面
会場のみんなで歌う場面まであって cocoも最後まで飽きずに観ていました

最後はロビーで出演者と握手が出来たのですが
わたしもちゃんと握手してもらって来ましたw

冬にも別のファミリーミュージカルがやるらしいので
また行きたいなぁ♪



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
